人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感嘆と尊敬と羨ましさと

ああーん!! 全部見たかった。
松岡修造さん取材での白井健三さん。この二人の話、ためになる,楽しい取材、だったに違いない!!
娘、数秒しか見れませんでした。。 が、そんな数秒のなかでも 驚きの表現をしておりました。白井クン、キミハ 本当ハモット年ヲ重ネテイルンダロウ??

 「運が向くような練習をしている」 (先輩 内村航平さんの練習をさして)

白井クン、70なんぼカイ??
ほんとうに白井哲学です。こんなに若くして、話すことが,笑顔が,芯が,なにもかもが 凄い。
凄者です。


そして「運が向く練習」。
並ぶものではありませんが、それでも人前で表現する機会を持ちます娘、まさに実践を目指しているものでございます。 やっと気づいてきたわたくしなのに、白井クン 君ハ私ヨリ年ヲ重ネテイルノダロウ??


ガンバロウ
感嘆と尊敬と羨ましさと_a0230821_00411901.jpg
‥御報告くださいませ‥
by sb_musme | 2016-09-27 06:59 | カテゴリ外 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御賞味ください 松本市美術館(娘の話) >>