人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷守一展

熊谷守一展_a0230821_18585944.jpg

緊張から解放されたので、早速、始まったばかりの熊谷守一展 行ってまいりました!

作品数が多いですね。
見応えたっぷり♥ こんなに集まることもなかなかないのではないでしょうか?
熊谷守一美術館に行ってから楽しみにしていた展覧会。そして、来年公開となります映画 モリのいる場所 でモリと妻を演じる山崎努さん・樹木希林さんのガイドナレーションも楽しみでした。とても心地いいナレーションで、山崎さんは「モリ」となってのナレーションもあり、計3人でのガイドナレーションでした。

国立近代美術館てのも よかったですね~
案外混みすぎることなく、ゆっくり見ることが出来ました。大・満・足♥


熊谷守一展_a0230821_19000295.jpg
‥御報告くださいませ‥
by sb_musme | 2017-12-04 07:44 | カテゴリ外 | Comments(2)
Commented by M子 at 2017-12-04 11:57 x
おーっ!
3月までですよね。
Commented by sb_musme at 2017-12-04 19:47
> M子さん
そうでございますよっ!
これは、行くべし、でしょうか~
熊谷守一美術館で見たものでないものもありましたので、2日間Wで楽しむ、というのも良さそうです。なにせ、熊谷守一美術館はチェロを置いてあったり、空気感がすばらしく素敵ですから
わたしもまた行きたいと思っております!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本だな~♥ 潤っています >>