人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビにて

テレビで阿蘇が出ていましたー❗️
案外、なかなか取り上げられないのですが、昨日はたっぷりと出ていましたね~

定宿ならぬ定湯と思っている場所だったり、もちろんの大観峰と中岳火口! そして宮地(阿蘇神社付近)と、申し分ないラインナップでした~♬♬
内牧が映ることも少なく、コアラの駐車場が映ったときには、いいね~!と興奮いたしました。
そして撮影時は火口見学が出来たようで、随時しっかりチェックしなければなりませんねー!! せっかく阿蘇に行きましたら、入場規制チェックをして、逃さず見学してください~


いつもと変わらぬ風景
テレビにて_a0230821_08102797.jpg




見られるときにはの逃さず!!
テレビにて_a0230821_08110130.jpg

‥御報告くださいませ‥
by sb_musme | 2018-06-11 08:16 | ご近所 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 火口見学 あら♪ >>