人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお休み

阿蘇・小国町のそば街道にあります、手打ちそば 美原 の定休日は 毎週火曜日と第四水曜日です。
今月12月の第四週といいますと… 21日ですね。クリスマス前ですが、関係ないですね…、お休みいただきます。
12月といえば!年越しですよ!!
31日は お昼の2時頃まで開いているかな? という具合です。お足運びいただける際には、お電話にて御確認いただいてからの方が確実かと 強く思います。
 手打ちそば 美原 (0967)42-1715
いやー! なんだか慌ただしくなってまいりました! 年越しの話をちょっとしただけなんですけどね、不思議と気持ちが高まります!
美味しいお蕎麦を食べて 年越しです!
12月のお休み_a0230821_20404964.jpg

寒くなってきたというのに、青々とした美原です。
娘、冬の美原を このカメラではまだ激写しておりません… 次帰ったときは、と思いますが、春です(帰省予定)。しばらくは青々とした美原の写真にお付きあいくださいませ。

地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2011-12-07 07:19 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神殿 矛盾… >>