人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまる

とっても楽しい遊びをみつけました!
「フォトブック」を作るのですが、写真の配置や隣同士となるペア写真を決めるなど、もうー!! 答えがないから楽しいー!! ずーっとずーっと組み合わせと構図をやり直しています。これもきっかけは あの使い捨てカメラ…、なんとも…

もともとこつこつ作るのは好きな方です。ただ、知識とセンスを持ち合わせていないので 驚くような仕上がりになるかもしれません。あ! フォトブックはもちろん、「手打ちそば 美原」のフォトブックです♪
ん~、どんな仕上がりになるのでしょ♪ ものすごい仕上りになりましたら(笑)、お知らせします。

▼娘が撮った写真のなかで、1,2,3を争うお気に入り写真「藤(手打ちそば 美原)」
はまる_a0230821_037238.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-01-19 07:24 | カテゴリ外 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 是非 新たな楽しみ方(娘の話) >>