人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末です!

2月最後の週末です、早いですね!
せっかくの週末ですが、本日はあいにくの天気。春が近づいているんですね。

すっかり雪の心配はなくなりました手打ちそば 美原 では、今日も元気に皆さまをお待ちしております。
道中お気をつけくださいませ。山なものですから、途中途中で目印になるものが…ないんですよね。わからなくなりましたら、お電話くださいませ。最近スマホの調子が悪いといわれておりますが、それとは関係なしに電波が入りにくいです。迷いこむ前にお電話くださいませ。
手打ちそば 美原 0967-42-1715

それでは今日も一日楽しみましょ♪


▼手打ちそば 美原 (夏)
週末です!_a0230821_81553.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-02-25 08:20 | いらっしゃいませ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ご報告 =熊本市内編= やはり食は強し >>