人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢話

気づけば風も柔らかくなっていますね! 心地のよい春です。


わたくし娘は、昨日も 関東出身の方をお相手に、九州絶賛話に花が咲き(絶賛の話をするのも、花咲かすのも、わたくしですけども)、興奮してしまいました。あまりお話ししたことのない方との時間でしたが、凄いですね、九州パワー!! 時間が足りないほどとなりました。その方も、行きたい! 行きたい! と興奮してくださいました。
凄いぞ、九州パワー! さすが、九州!


▼お越しくださいませ~ (夏の米塚と北外輪山)
自慢話_a0230821_1963946.jpg



‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-04-06 07:53 | ご近所 | Comments(2)
Commented by 雷おばさま at 2012-04-06 09:43 x
う〜、行きとうてたまりませぬ。
Commented by sb_musme at 2012-04-06 12:10
来てくださいませ! 来てくださいませ~!

阿蘇は 大きな変化はなかなかございません。気長~にお待ちしておりますので(笑)、いつかご都合のつくときに 是非愛車でドライブくださいませ。サイクリングも この上なく気持ち良いかと思います!
名前
URL
削除用パスワード
<< あらあらまあまあ♪ 桜 >>