人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

うれしいですね。
娘、のんびりしております。

いろいろやらなければならないことを、ちょっとずつだけ こなし、のんびりしております。
はああ~ うれしい~
そうなんです、東京生活の方がのんびり出来る、という(苦笑) 楽ちん好きなわたくし娘だからでしょう、久々ののんびり一日です。天気も良いし。

一ヶ月後に届くであろう焼き物(器)を飾るための棚を買おうかしら♪
今日_a0230821_1044351.jpg




そろそろ 阿蘇にあります「手打ちそば 美原」は 開店でございます。

今日も 皆さまと手打ちそば 美原の十割そばが 無事お会い出来ますように。
(迷子になりそうなときには お電話くださいませ 0967・42・1715 注:山はところにより圏外です)
今日_a0230821_10544132.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-05-26 10:56 | いらっしゃいませ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州横断特急 母様の感性 >>