人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨・嵐?

雨がしとしと降っております(東京)。やはり梅雨だったのですね…

阿蘇のお天気は~ と、のんきに天気予報を調べたら、「大雨・嵐」!!
こんな予報あるのですねー!
普段慣れていない方には 山の運転は大変かもしれません。お気をつけくださいませ。


さて、週末ですから、嵐とまでならなければ、阿蘇で温泉に入り つるっつるになるのもいいですね~~♪ 天気がよければ、景色も楽しめるのですけれど…ね。

▼ 手打ちそば 美原 より内牧温泉に向かって山を下る途中に見える風景
大雨・嵐?_a0230821_8512646.jpg


▼ ミルクロード、手打ちそば 美原 より少し熊本市内方面に向かったところにある風景
大雨・嵐?_a0230821_8544585.jpg



‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-06-16 08:58 | ご近所 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜日 宮地から >>