人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!

週末が近づきますよ!
今週は月曜日が祝日だったので、やはり早いですね!

すっかり秋景色となってきている阿蘇のようで、いいな~!
新そばになって、いいな~!
行きたいですね。(笑)

秋の景色と、紅葉時期の(いや冬もですが、冬の阿蘇は寒すぎて帰れません…(笑))の写真が
撮れてないんですよねー!!!! と、いうわけで、
紅葉時期を狙って帰ることを企み中~。
数泊しか出来ませんが、阿蘇の紅葉を写真に収めたい!

話がズレました。
秋景色の阿蘇も、とってもおすすめですよ♪


さあ!_a0230821_22215293.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2012-09-21 07:23 | いらっしゃいませ | Comments(2)
Commented by WonderfulSky at 2012-09-24 07:42
すすきが輝いているのがいいですね。
Commented by sb_musme at 2012-09-24 08:20
ありがとうございます!
お! と思い撮った一枚です。「山中一面のすすき」も撮りたかったのですが、昨年は撮れず仕舞いです。
WonderfulSkyさんも 是非秋景色の阿蘇を お楽しみくださいませ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 一雨ごとに 韮を見て 蕎麦を思う >>