人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも良い点ですね

わたくしが撮っております景色たちは、すべて車から降りただけの場所です。
どこも道路と隣り合わせ!
隣り合わせという表現は合っていますか?? 道路に面しています。ラクなのに絶景が望めるわけです♪
車を置いて歩かなければいけない、なんてことがありません。いいですね~

もちろん苦労あっての景色は、また違う価値と絶景となるわけですが♪

凄いですよねー!!
こんな素敵な景色たちが「すぐそこにある」わけですよ~~ 凄いぞ!阿蘇。
すばらしい所でございます。



ガードレール入っちゃってました
こちらも良い点ですね_a0230821_92026100.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2013-05-27 06:51 | ご近所 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 草千里だって 時間を変えても楽しめます >>