人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロッコ列車をよく知っていませんが、、
トロッコ列車のようなものが常に阿蘇の大地を走っていて、乗りたい所から飛び乗る。

飛び乗る、とは、安全じゃないですね。
手を挙げて乗りましょうか。

好きなときに 好きな場所から乗れる
というのが魅力ですよね。

あら、阿蘇の大地にレールを敷かないといけませんね。
100円バスみたいなものも いいですね。
夜も使えるものがいいです。
時間も場所も、やはり'フリーサイクリング'良いですね! 阿蘇を回るには…この際、電動にしますか!
各箇所に太陽パネル置いて充電出来るようにして。




窓がなく 遊園地などで園内を周遊するための乗り物みたいな乗り物(笑)が常に回っている、ことを昔は思っておりました 
案_a0230821_19133393.jpg


‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2013-05-31 06:55 | カテゴリ外 | Comments(2)
Commented by めざぽん at 2013-05-31 11:10 x
美原さんはどのあたりでしょうか?
手を振ってるとこかな。
Commented by sb_musme at 2013-05-31 13:13
これが驚いた話、手を振っているところではございません(笑)
書こうと思っていたのですが、美原は 手前の山・北外輪山に位置し、
書ききれない、というオチでございます。
参った参った。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月のお休み 良いですね >>