人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

今日の一枚_a0230821_8203686.jpg


いまはもっと丈がありますね。こちらは、いつだったかな~~ 一昨年前か、その前か、いや昨年かな~
もう… いつ撮ったかわからなくなってきます、


'梅雨の阿蘇'をと思っていましたが、今日の一枚は '水田の阿蘇'。
よくよく見ていったら、'梅雨の阿蘇'持っていないようです。次の帰省は梅雨時期にしようかしら、
やだ!やだ! 雨の日の飛行機だなんて、怖くて乗れないっっ!!!!



‥御報告くださいませ‥
地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市) 情報
by sb_musme | 2013-06-15 08:28 | ご近所 | Comments(2)
Commented by rie<o)))><::: at 2013-06-15 12:56 x
誰かが報告してくれるといいですねぇ〜 p(^_^)q
Commented by sb_musme at 2013-06-15 13:20
ほんと、どなたか様が 御報告くださるといいのですが、
チラ チラ(見)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだって出来る 「ヤマがセンベイ食べた」 >>