人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな阿蘇神社

ニュースで見たときには、理解が出来ませんでした。
「阿蘇神社」の額字が地面に着いている姿を見て やっと理解が出来たほど。
倒壊してしまった姿しか知らない方もいるでしょう。
凛とした涼やか且つとても温かみのある神社です。
ニュースの姿でなく、このお姿を皆さまには記憶に焼きつけて欲しい。


阿蘇神社楼門
大好きな阿蘇神社_a0230821_07051964.jpg
‥御報告くださいませ‥
by sb_musme | 2016-04-21 07:08 | カテゴリ外 | Comments(2)
Commented by fu-jinraijin at 2016-04-21 08:48
阿蘇神社、熊本城を見た時は信じられませんでした。シンボル、いつも有るものがあの姿、わたしもショツクで…。
地元の方のぽっかり空いた穴は…。
早くおさまることを祈ります。
Commented by sb_musme at 2016-04-21 09:26
> fu-jinraijinさん
揺らぐことのない,変わることのないもの、と無意識に思っていましたからね‥
あたりまえと思っていたものが変わってしまうんですよね、、
ほんとうに 早くおさまることを祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライフライン 元気な阿蘇へ >>