人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックグッズ

外国に住む外国人の彼に オリンピックグッズのTシャツとポロシャツを送った、との話を聞き、オリンピックグッズ?? それはいい~❗️と感嘆しました。
なるほどね~~ オリンピックに関してはチケットのことばかりで、グッズを意識したことがなかった‥
いまの旬のお土産やプレゼントとして、いい~❗️

早速オフィシャルショップに行くこととなり、多岐にわたるグッズに驚きました!! 日常生活以上の生活が出来そうな品揃え。


自分用に ガーゼハンカチ買いました
こうやって、より盛り上がっていくんですね~
オリンピックグッズ_a0230821_22145780.jpg
2000円以上買うと ポスターが付いてきました
オリンピックグッズ_a0230821_22174534.jpg

‥御報告くださいませ‥
by sb_musme | 2019-08-09 07:59 | カテゴリ外 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝日,お盆と営業です 季節のもの >>